てぃーだブログ › Photo love おきなわ♪ › 家族 › モノクロ › モノクロなほっぺ!

2014年03月19日

モノクロなほっぺ!

モノクロなほっぺ!



ほっぺが・・・


落ちそう・・・。











こんばんは^^

うちの娘です。

ほっぺが落ちそうなくらいふっくらしてるでしょう!

この写真は、ちょうど2歳くらいですかね・・・

最近は少し引き締まったような気がします。

子供の成長って楽しみですが、その反面、寂しい感じがするんです。

私だけでしょうか(^^;





さて、明日(20日)は『モノクロの世界』ですよ!

3月も忙しい時期ですが、

参加出来る方は宜しくお願いしま~す^^

ではでは!



訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ








同じカテゴリー(家族)の記事
鏡をみて・・・
鏡をみて・・・(2014-12-12 06:00)

12月と言えば・・・
12月と言えば・・・(2014-12-01 20:00)

泣いちゃった・・・
泣いちゃった・・・(2014-11-20 18:00)


Posted by 幸四郎 at 06:00│Comments(1)家族モノクロ
この記事へのコメント
おはようございます
かわいい♪

ホント ほっぺが落ちそう ^^
とっても可愛いです
Posted by まこちゃん at 2014年05月20日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。