てぃーだブログ › Photo love おきなわ♪ › 家族 › 続) 鏡をみて・・・

2014年12月12日

続) 鏡をみて・・・

続) 鏡をみて・・・




鏡を見ながら・・・


シャンプーハットで何をしてるの?


・・・


おかしな子(笑





にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ






同じカテゴリー(家族)の記事
鏡をみて・・・
鏡をみて・・・(2014-12-12 06:00)

12月と言えば・・・
12月と言えば・・・(2014-12-01 20:00)

泣いちゃった・・・
泣いちゃった・・・(2014-11-20 18:00)


Posted by 幸四郎 at 20:00│Comments(1)家族
この記事へのコメント
幸四郎さん☆

だいぶ、ご無沙汰してますm(_ _)m
急にフッ…と!幸四郎さんのこと思い出して、久しぶりにブログを開いたら足跡が残ってて… ゆうちゃんの成長も久しぶりに拝見したくて遊びに来ました♪

ゆうちゃん☆大きくなりましたね♪♪
親戚のおばちゃん?のように凄く嬉しく感じてますo(*^▽^*)o

うちも、まだ、与那国でパタパタと頑張ってます(^_^;)
近いうち、ブログも再開できればと思ってます。

その際は、また遊びにいらしてくださいね♪

ゆうちゃんの成長!これからも楽しみにしてまぁす☆.。.:*・゚
Posted by ryuchan at 2014年12月22日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。