てぃーだブログ › Photo love おきなわ♪ › 家族 › 娘のハロウィン♪

2014年11月03日

娘のハロウィン♪

先日、保育園の行事に参加しました。


こどもたちがハロウィンの仮装をして、近くの公園の遊歩道を行進。


途中でママたちがお菓子をプレゼント!


こどもたちも大喜びです^^



平日にもかかわらず、多くのパパ、ママが行事に参加していました。


私も夜勤前の参加です。


みなさん、お疲れ様でした♪






行進開始時、娘は緊張している感じでしたが、

私を見つけると大はしゃぎ!


娘のハロウィン♪




途中、ママたちからお菓子のプレゼント。


娘のハロウィン♪




おやおや、ママから離れると泣き出しちゃったねぇ~


娘のハロウィン♪



やっと泣きやんだ様子。でも、テンション下がっちゃいましたね…


娘のハロウィン♪



最後は、先生に抱っこされちゃいました(^^;


娘のハロウィン♪


来年は、笑顔いっぱいで楽しんでね!







訪問ありがとうです^^

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ







同じカテゴリー(家族)の記事
鏡をみて・・・
鏡をみて・・・(2014-12-12 06:00)

12月と言えば・・・
12月と言えば・・・(2014-12-01 20:00)

泣いちゃった・・・
泣いちゃった・・・(2014-11-20 18:00)


Posted by 幸四郎 at 15:42│Comments(1)家族
この記事へのコメント
こんにちは~!
素敵な催しですね~!娘さんとてもかわいいです(*^^*)
すごくいい写真でなんだかほっこりしました(*'ω'*)
Posted by すーざんすーざん at 2014年11月04日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。