てぃーだブログ › Photo love おきなわ♪ › 家族 › その他 › 12月と言えば・・・

2014年12月01日

12月と言えば・・・

12月と言えば、クリスマスですね。


独身時代は、なんとも思っていなかったクリスマス…


こどもが生まれからは、こどもの反応を見たくて楽しんでいる自分がいます。


そんで、今年はダイソーで買った雪だるまにサンタさん、


ポインセチアに、キャンドルに見えるケイトウまで増えてしまいました。





12月と言えば・・・



12月と言えば・・・



12月と言えば・・・



12月と言えば・・・




妻からは、「もう買ってこないでよ~」って言われちゃいました^^;






訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ






同じカテゴリー(家族)の記事
鏡をみて・・・
鏡をみて・・・(2014-12-12 06:00)

泣いちゃった・・・
泣いちゃった・・・(2014-11-20 18:00)


Posted by 幸四郎 at 20:00│Comments(0)家族その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。