てぃーだブログ › Photo love おきなわ♪ › 沖縄の空・海 › 太陽を背にして・・・

2010年11月25日

太陽を背にして・・・

太陽を背にして・・・



綺麗な海を撮るためには、太陽の位置って大切!

って、『デジキャパ!』に書いてありましたぁ~


という事で、太陽を背に綺麗な海をゲット!

デジキャパ!に忠実な私です(笑)



おはようございます。

今日も笑顔で頑張りましょうね!!

ではでは!行ってらっしゃ~い♪



笑顔でポチッと宜しくで~す^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ




太陽を背にして・・・



同じカテゴリー(沖縄の空・海)の記事
いつかの・・・
いつかの・・・(2014-12-13 06:00)

朝焼け♪
朝焼け♪(2014-11-26 10:00)

空のグラデーション
空のグラデーション(2014-11-24 20:00)

パープルな空
パープルな空(2014-11-10 12:00)

流れる時間
流れる時間(2014-08-06 01:10)


Posted by 幸四郎 at 08:24│Comments(4)沖縄の空・海
この記事へのコメント
こんばんは 
いいですね~ 素直な感じでgood!
Posted by タハラ@OB at 2010年11月25日 21:10
>タハラ@OBさん、こんにちは^^

good っしょ!!
雲の表情もいい感じですよねぇ~
我ながら、素敵な一枚だと思います。

コメント遅れてすみませんでしたぁ~
Posted by 幸四郎 at 2010年11月27日 11:54
この海最高です!
うちの看板に使わせて頂いていいですか?
Posted by みほ at 2015年03月25日 22:13
みほさん、初めまして。

看板に使っていいですよ!

ちなみに、どんなお店ですか?
Posted by 幸四郎幸四郎 at 2015年04月08日 14:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。