娘のハロウィン♪

幸四郎

2014年11月03日 15:42

先日、保育園の行事に参加しました。


こどもたちがハロウィンの仮装をして、近くの公園の遊歩道を行進。


途中でママたちがお菓子をプレゼント!


こどもたちも大喜びです^^



平日にもかかわらず、多くのパパ、ママが行事に参加していました。


私も夜勤前の参加です。


みなさん、お疲れ様でした♪






行進開始時、娘は緊張している感じでしたが、

私を見つけると大はしゃぎ!







途中、ママたちからお菓子のプレゼント。







おやおや、ママから離れると泣き出しちゃったねぇ~






やっと泣きやんだ様子。でも、テンション下がっちゃいましたね…






最後は、先生に抱っこされちゃいました(^^;





来年は、笑顔いっぱいで楽しんでね!







訪問ありがとうです^^










関連記事